魅せ方はおもしろいが2度と見たくない映画「渇き。」

こんばんは。蜂矢です。

だいぶ前ですがDVD見ました。

キャッチコピーにある通り、
まさに劇薬エンターテイメントでした。
コピーライターの方、
すごいなーっていつも思う。

モヤッとしたフィーリングみたいなものに
バシッと言葉で輪郭を与える。
ホント素晴らしい。

作品は、エログロです。
蜂矢、割とエログロには耐性があるのですが、
この映画はほんと胸クソ悪かったですね。
分かりやすいエログロシーンよりも、
登場人物の言動が胸クソでした。


でも、魅せ方はとても巧妙だなと。
2時間ドラマみたいな映画じゃなくて、
構成やストーリーの魅せ方が工夫されていて
映画らしい映画でした。

しっかりとしたデザインが施された映画。
その辺りは素晴らしいと思うけど、
二度と見たくないです。

ただ、記憶にはしっかりと残りました。
作り手側としては、
してやったりなのかもしれないですね。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村