docomoインフォメーションセンターに怒り心頭。

こんにちは。蜂矢です。

 

f:id:hachi82co:20150730124704p:plain


年がら年中、毎月毎月、怯えているものがあります。
それは、データ通信速度制限のお知らせ。

蜂矢はデータMパック(5000円)の5GBで契約、
足りなくなったら1GBずつ1000円で追加して
使っている状態です。
どんどんデータ量の消費が増えてきて、
プラン変更を考えています。

半月ほどで5GB使いきります。
データ量節約の対策はとっているんですが、
どうも追いつかない。

データLパック(6700円)は8GB使えるので、
データMパック(5000円)で
2GB追加(2000円)するよりもお得です。

ていうか、docomo高くない?
10年以上使ってますけど。

で、プラン変更をネットでやろうと
思ったら、電話(局番なし151)にかけてね。
とある。

電話する。すげえ長い時間待たされる。
根気よく待つ。
大変混み合ってますのでおかけ直しください。

ハァ( ´Д`)!?

 

待て待て。これくらいで怒っちゃダメ。
言うことを聞いてかけ直そう。

 

30分後。

電話する。すげえ長い時間待たされる。
根気よく待つ。
大変混み合ってますのでおかけ直しください。

 

ハァ( ´Д`)!?

 

待て待て。これくらいで怒っちゃダメ。
明日かけ直そう。

 

翌日。

電話する。すげえ長い時間待たされる。
根気よく待つ。
大変混み合ってますのでおかk

 

ベッドにスマホを叩きつけました。

なんでだよ!

 

イヤになった蜂矢はプラン変更せずに放置。

今月は1GB追加1000円×2を行い、

それも全て使い切り、イライラしながらスマホ使っています。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村