docomoインフォメーションセンターに怒り心頭。
こんにちは。蜂矢です。
年がら年中、毎月毎月、怯えているものがあります。
それは、データ通信速度制限のお知らせ。
蜂矢はデータMパック(5000円)の5GBで契約、
足りなくなったら1GBずつ1000円で追加して
使っている状態です。
どんどんデータ量の消費が増えてきて、
プラン変更を考えています。
半月ほどで5GB使いきります。
データ量節約の対策はとっているんですが、
どうも追いつかない。
データLパック(6700円)は8GB使えるので、
データMパック(5000円)で
2GB追加(2000円)するよりもお得です。
ていうか、docomo高くない?
10年以上使ってますけど。
で、プラン変更をネットでやろうと
思ったら、電話(局番なし151)にかけてね。
とある。
電話する。すげえ長い時間待たされる。
根気よく待つ。
大変混み合ってますのでおかけ直しください。
ハァ( ´Д`)!?
待て待て。これくらいで怒っちゃダメ。
言うことを聞いてかけ直そう。
30分後。
電話する。すげえ長い時間待たされる。
根気よく待つ。
大変混み合ってますのでおかけ直しください。
ハァ( ´Д`)!?
待て待て。これくらいで怒っちゃダメ。
明日かけ直そう。
翌日。
電話する。すげえ長い時間待たされる。
根気よく待つ。
大変混み合ってますのでおかk
ベッドにスマホを叩きつけました。
なんでだよ!
イヤになった蜂矢はプラン変更せずに放置。
今月は1GB追加1000円×2を行い、
それも全て使い切り、イライラしながらスマホ使っています。