大学時代の友人を京都に招き旅。その伍。竹1本分のデザートを平らげた朝ごはん。

こんにちは。蜂矢です。

予告通り、お宿の朝ごはん。

ときにコレ。なんだと思います?
f:id:hachi82co:20150917193051j:plain

f:id:hachi82co:20150917193234j:plain

そうです、わらびもちです。
トッピングのきなことあんこを
盛りに盛ったわらびもちです。

それを、おなごふたりで
9人前平らげたわけですね。


蜂矢が7人前、友人が2人前。
割合も明らかにおかしいですね。

1人前が少なかったとはいえ、
食い過ぎです。

テーブル上に竹を生やした宿泊客は
なかなかいないのではないだろうか。

写真が超テキトー。
おいしそうに撮れない。

2段のお重がデフォ。
f:id:hachi82co:20150917194908j:plain

和洋折衷。あんかけみたいな中華もあるし、
パンもごはんも、ヨーグルトも。
おばんざいはもちろん。
f:id:hachi82co:20150917195035j:plain

皿の数半端ない。
洗い物たいへんだろうな…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村