自信持ってオススメできる人材です!とか言いながら連戦連敗中です。何故だ。

こんにちは。蜂矢です。

性懲りもなく転職活動中です。

 

最近やたら忙しくなってきて目下滞り中です。ヤバい。超忙しい。ひとつだけでも先週提案とかだったらもっとラクだったのに。キツい。今週ずっと始発だし、今日に至っては徹夜かもしれない。いやきっとそうだ。ツラい。

 

提案の骨子をどのようにしようか…と考えている時にエージェントから連絡。お見送り。なんだよお見送りって。死ぬのかよ。あーもうやる気でない。別にそんなに志望度が高い会社じゃなかったけどなんかムカつく。とりあえずで応募したくせになんかムカつく。

 

もう何社めだろうか…エージェントに言わせると蜂矢は優良物件の部類に入るそうなのだが、ウソなのかな?みんなウソついてやがんのかな?

 

そんな時に目にしたGREENのWEB広告。いやー秀逸です。

 

f:id:hachi82co:20151209122035p:plain

IT/Web業界の求人・採用情報に強い転職サイトGreen(グリーン)

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村