転職するも、残留するも、今年こそは晴れた気持ちで仕事をする。

今週のお題「今年こそは」


こんにちは。蜂矢です。
依然、転職活動継続中です。
大手の代理店から面接オファーが来たので返信したら、多数の応募があったので面接日を調整したい、先に選考が進んで合格者が出た場合は採用活動打ち切ります、との連絡が。


はー。タイミング悪いなぁ。
何?後厄の置き土産まだ続いてんの?
もう要らないってば。


気持ちを改めるために名刺入れを新調しました。昨年、ツレのクリスマスプレゼントを買うときに一緒に購入。前の名刺入れは5年ほど使ったのでもういいかなと。


f:id:hachi82co:20160109084644j:plain
f:id:hachi82co:20160109084709j:plain


Hacoaです。

重厚感のあるステンレス素材と銘木で魅せる木製名刺入れ・カードケース | +LUMBER 木の魅力をプラスする木製デザイン雑貨のブランド


仕事でもっと結果を出す!
晴れた気持ちで日々過ごせるように、思い立ったら即行動をこころがける!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村