どうしてもバイオハザードを思い出してしまう。~メイズ・ランナー2~

こんにちは。蜂矢です。
見ました、メイズ・ランナー2。

1は鑑賞済みだったのですが、案の定まあまあ忘れてましたよね。ネットで思い出しながら見る。

色々と秘密が暴かれていくわけですが、1ってこんなにバイオハザードみたいだったっけ?ゾンビみたいなのがわらわらと出てくる。

正直、1の方がスリルがあっておもしろかったかも。迷路っていう設定が新鮮だったのかもしれないです。今回は砂漠が舞台だからあんまり新鮮さがないというかありきたりというか。

一貫してるのは「走る」シーンが多いってことですかね。けっこう前に見たのでもう既に忘れかけてるし、同時期に見たハンガーゲームと記憶が混ざりかけてます。

でも、ここまで見たし、3が出たら見るつもりですよ。DVDで。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村