気分を上げてくれる大切なモノたち。

今週のお題「今年買って良かったモノ」


こんにちは。蜂矢です。
「今年買って良かったモノ」。昔のことは忘れてしまうので最近のモノばかりですが…。


これひとつで一気に華やかになる優秀なヘアアクセ!プリュイのヘアコーム。

f:id:hachi82co:20151123085404j:plain

PLUIE CRESCENT Comb プリュイ クレセントコーム

けっこう大ぶりだけど、シンプルなので問題なし。しかもホールド力があって落ちません。頭のカーブにフィットします。

石原さとみさんがつけていたクレッセントヘアコーム。月9を見ていたらどうしても気になって買ってしまった! - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

家を出る前に、「よし、なんか今日イイ感じ!」って思えたら1日うまくいくような気がしませんか?まあ現実はそんなに甘くないけど、鏡を見るたびにプラスの気持ちになれたら精神衛生上とても良いことかなと。


そして、もうひとつ。衝動買いした一品。

f:id:hachi82co:20151123090434j:plain

まーる さんかく ふふーふーのアクセ。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

これもとても気に入ってます。左右で形が違うというのも、作家さんがひとつひとつ作っているというのも。


もっともっと心トキメクものに出会いたいなー。蜂矢の自己肯定感を高めてくれるアイテムをたくさん集めたいです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村