コンディションとしては最悪の3連休スタート。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150718141311j:plain

青森出張の話は小休止。
あと2つ3つほどネタありますが。

これまでのやつ、ふたつ。

【 青森出張 1 】VIが洗練されていて超オシャレ。青森県立美術館 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

【 青森出張 2 】青森のハードロックカフェ? 強制参加型の居酒屋にご招待された件。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

この出張の間、
ずっと発熱してたんですよね。
ノドもかなり痛くて。
周りには迷惑をかけたくないので
けっこう大丈夫なフリしてました。

出張の翌日、もうどうにもしんどくて
会社を休んで病院に行ったら

「こじらせたら気管支炎だヨ」

と言われ、おそろしい気持ちに…。

先輩とはしょーもないことで
ケンカするし、(謝ってくれたけど)
ツレは仕事がうまくいかないって
凹んでるからLINEで慰めても
全然効果ないし。

蜂矢は気管支炎寸前だし。

そして、なんといっても
休み明けの溜まりに溜まった仕事が
おそろしすぎるし。

1週間まるまる出社してないなんて
初めてのことなので。

くわばら…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村