11月ふりかえり ~ 紅葉狩りデートして、キレイなアクセを手に入れて上機嫌。でも常に心のどこかにある焦燥感 ~

こんにちは。蜂矢です。
急に冬になりましたね。外に出たくないです。マジで。週イチでゴロゴロデーつくりたいです。


さて早いもので11月も終わり。


やっぱりこの季節は紅葉ですね!京都北山、一乗寺エリアの紅葉狩り。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

あまり色づいていなかったものの、寺社巡りに癒されました。もう京都はどこも見頃ですかねぇ。ツレが忙しいので今年の紅葉狩りはこれが最初で最後。また来年。


一目惚れして、買ってすぐにお気に入り。気分を上げてくれる大切なモノたち。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

まあー高いけど、買って良かった。頭に2万ついてるとなんか気持ちがパリッとします。似たようなデザインで安いのあるけど、高くてもいいものをつけてるんだっていうツンとした気持ちが大事かなと。


仕事もそこまで忙しくなく、プライベートも悪いことはなく、まあそこそこ。ただ、心にはやはり“職業”“仕事から見る人生”についての不安や不満、焦燥感が常にあります。なかなか思うようにはいかない転職活動。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

割りきっちゃえば本当にラクになるんだと思います。でも、このままじゃいけないと日々感じている。努力をしても、仕事をしている自分がイケてると思えるラインに届かない。職探しの基準のどれかを、ドラスティックに変えればいいのかもしれないけれど、それにはリスクが伴う。東京へ行くとかキャリアを活かせる未経験職にトライとか。でも年収は下げたくないし、辞めるからにはドヤァ顔して辞めてやりたい。


新たにエントリーしました。まあまあ有名どころ。ベンチャーも探してもらえばよかったなぁ。東京案件もエージェントにあたってもらってます。


納得できる選択をして、早くクリアな気持ちになりたい。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村