2月ふりかえり 〜フランス人イケメン、田舎のイケメン、残念なイケメン〜

おはようございます。

乗車マナーの悪い輩には、

いつも罵声を交えながら注意しています。

心の中で。蜂矢です。

 

1ヶ月早いですね。

今月も毎日1記事更新できました。

よかったよかった。

では、ふりかえります。

3つのお気に入り。

 

今月はイケメンでまとめてみたいと思います。

まず、フランス人イケメン。

もうフランス人でマジシャンというだけでイケメン感ありますよね。

スタートが違いますね。お店にはデートで行ったんですけどね。

かっこいいからポーッとなるのは仕方ないですよね。

ツレもポーッとなってたんじゃないですかね。

でもほんと良い思い出になりました。

 

クロースアップマジックを堪能した話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

 

 

 

次は、田舎のイケメン。

まとめ方がディスっているようにしか

聞こえませんが、そうではありません!

田舎最高!空気がキレイ‼

変な看板をネタにできる!!!

ジャニーズ系、EXILE系、おじさま系。粒揃いで驚きました。

仕事しろよ!って感じですね、ほんとに。

楽しい取材撮影でした。目の保養。

 

兵庫のひなびた地で撮影取材した話。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

 

 

 

最後に、残念なイケメン。

ツレのことですね。考察してみました。

本当におしゃべりが楽しいんですよね。

おもしろいし。白目が上手だし。

蜂矢もおもしろくなりたくて、

白目の練習したんですけどハードのコンタクトが

ずれまくるのでうまくできないんですよね。

残念なイケメンを考察してみた話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

 

 

ということでした。

自分は大したことないくせに

イケメンの記事ばっかり書いてて

蜂矢って一体…

 

でも、純粋に美しいお顔立ちには

憧れますよね!仕方ない仕方ないッッ!!!!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村