7600万円の大型案件受注しました。やったった!

こんばんは。蜂矢です。

突然ですが、
7600万円のコンペに勝ちました。

いやぁ、ほんとによかった。
もう、ほんとに。

f:id:hachi82co:20150318223126j:plain

プレゼンしてから結果が出るまで
気が気でなく、夜も眠れなかった…のは
嘘ですが、負けたときのことを考えると
額面の大きさからして
もう寒気しかしませんでしたよね。

島流し的感覚で
離島に左遷されるかと思ってね。

嘘ですけどね。


プレゼン前日に風邪をひいて、


プレゼン前日に悪寒待ったなしの話。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

仕上げ作業は意識朦朧で、
当日はクスリで症状を
おさえながらのプレゼン。

逆に肩の力抜けて
よかったのかもしれませんね。

「うぉー、
ななせんろっぴゃくまんよこせー」

って思いながらだったら
クライアントの顔が札束にしか
見えなかったかもしれないし。

この案件含めて3件の提案が終って
ほっとしたのですが
次から次と仕事が…!!!


や、やすみたい…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村