悪口とかディスりが主な話題だけど、何か問題でも……?

こんばんは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150411225024j:plain

それは、後輩プランナーと
いろいろな本や雑誌を見ながら
ブレストしている時のこと。

悪口やネガティブな言葉を口にせず、
前向きにがんばれば
素敵女子になれる!みたいな記事を見て、
後輩がボソッとつぶやいたんですね。

うわーコイツとは友達になれねぇ…!

蜂矢は確信しました。

この子とはこの先も
仲良くやっていけると。

清廉潔白なお方は素晴らしいけれど
ハッキリ言っておもしろくないですね。
ほどよくゲスなお方が私は好きです。

整った美しい顔を輝かせて

「他人の揉め事エピソード大好き!」

と言ってのける外道なツレは
蜂矢のド真ん中です。


昨日こんな記事を書きましたが、

hachi82co.hatenablog.com

後輩プランナーもツレもAB型でしたね。

類は友を呼ぶし、
AB型はゲスな話が好きです。
(蜂矢調べ)




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村