蜂矢が血液型を明かすと薄ーく警戒されちゃう話。

こんばんは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150410203845j:plain


血液型で性格が決まるなんて説があるのは
日本だけみたいですね。
蜂矢はそういうのあんまり信じていません。
大体の方は話のネタくらいにしか
とらえていないと思います。

でも、何故なんでしょうかね。
血液型を言うと、若干警戒されるような
目の前に薄ーいクリアな壁が
出現するような気がするのです。
普通だよ!わたし!普通だよ‼

ちなみに蜂矢はAB型です。

変なやつのレッテルが
貼られがちなAB型です。
同僚にもAB型多いです。
つまりは変なヤツが多いです。

蜂矢が携わる案件で
関与者が全員AB型ということがよくあります。
あれ…大丈夫かな…
と根拠のない不安が胸を掠めたりします。
でも一緒に仕事すると楽しいです。

蜂矢は基本的にAB型の方とウマが合います。
実は残念なイケメンのツレもAB型です。

でもやっぱり漏れなく変なヤツです。

普通だよ!!!!と自分では思っているけど
蜂矢もおそらく変なヤツです。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村