結婚式や二次会などにしょっちゅうおよばれする世代に全力でオススメするレンタルドレス。

こんにちは。蜂矢です。

今週のお題「好きな服」

結婚式や二次会に
しょっちゅう呼ばれるアラサー世代。

ご祝儀やお祝いのプレゼントを
回収できる時は来るのか!来ないのか!と
不安になりつつも
めかしこんで華やかな場に出るのは
楽しみだったりもしますよね。

手持ちのドレスがあるなら
それ基準で考えますが、
毎回同じドレスを着るのもなんだかなぁ
ってなっちゃいます。

そんな時にオススメなのは、
レンタルドレス。


高級なドレスが毎回着られて、
その時の気分に合わせて選べるので
蜂矢みたいに飽きっぽい人にはピッタリ。

レンタルドレス パーティードレスレンタル | モーダ(東京・大阪) 通販

ネットで借りれたりもしますが、
試着はやっぱり必須です。
ブランド毎にサイズが違ったりします。

蜂矢が今回選んだのはコレ。
ネットで希望のドレスを何着か選び、
店舗に予約を入れて試着します。

f:id:hachi82co:20150709222340j:plain

蜂矢は通常Mサイズですが、
このドレスはSサイズでピッタリでした。

グラデーションがキレイで
とても気に入っています。
淡い色より濃い色の方が
自分には合うので。

バッグはシルバーにして
トーンを落としすぎないように
コーディネートするつもりです。

1ヶ月後ですが
当日が楽しみです。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村