期間限定!ハーゲンダッツのクリスピーサンド、マスカルポーネ エスプレッソ。

こんにちは。蜂矢です。

昨日、外出先から会社に戻る時、
めちゃくちゃ暑かったんですよね。
打ち合わせも長時間で、
めちゃくちゃ疲れてたんです。

そんな時はもうコレしかない。
高いアイス買うしかない。

ということで、会社のデスクで食う、
ハーゲンダッツクリスピーサンド
マスカルポーネエスプレッソ。

なんか呪文みたいですけど。

f:id:hachi82co:20150710205016j:plain

みんな大好き、期間限定!!!

f:id:hachi82co:20150710205223j:plain

カロリー意外と低いんですよね。

f:id:hachi82co:20150710205306j:plain

ひとくちめのトキメキ。あーん。

f:id:hachi82co:20150710205536p:plain

背景の整理されてなさが
早く食べたさを表現しています。


パリパリとした食感がとてもいいですね!
ホワイトチョコが強いからか、
マスカルポーネチーズ感はそこまで
感じませんでした。
エスプレッソの苦味もあまりなく、
万人ウケするアイスですね。

ウマイ!


でも、欲を言うなら、
ティラミス好きの蜂矢としては
マスカルポーネチーズ感と
エスプレッソの苦味がもう少し
あってもよかったかなぁーと。

でもおいしかったです!
自分へのささやかなご褒美にうってつけ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村