抗えないカリじゅわチキン南蛮の魅力!次こそは天津飯と鶏唐定食をッ…!!堂島アバンザ向かいの板前ダイニング、堂島小町。

こんにちは。蜂矢です。
ウマイ!と思ったらしばらく通います。


転職エージェントとの面談後、ちょうどお昼どきだったので迷わず堂島小町へ。

コンセプト|板前ダイニング 堂島小町


実は3回目です。初めて行った時の記事↓

ボリュームたっぷりのカリじゅわチキン南蛮ランチ。堂島アバンザ向かいの板前ダイニング、堂島小町。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


2回目は日替わりにしたんです。チキン南蛮天津飯への思いを断ち切って。天ぷら好きなんだもん!
f:id:hachi82co:20151028203631j:plain

天ぷら!好き!アイシテル!
f:id:hachi82co:20151028203726j:plain


間違いない美味さでした。そして今回。
3回目の今回こそは!天津飯と鶏唐定食を!
f:id:hachi82co:20151028203940j:plain


あれ…?
f:id:hachi82co:20151028204123j:plain


チキン南蛮頼んでしもた!!!


いや、ほんと美味いんで…もう抗えなかったんですよね。店員さんが注文聞きに来た時に食い気味で「チキン南蛮定食で。」って言ってたよね。


次こそは食べるぞ!天津飯と鶏唐定食!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村